東京アラフィフおひとりさまOLのひとり遊び

東京で縛られず紛れて生きるおひとりさまOLのささやかな毎日の楽しみ

自己紹介

しろです。東京在住のアラフォー→アラフィフです。

いわゆる理系女(専門職)で、ハードワークを続けて来ましたが、40代になって生き方を見直し、

静かに、自分が本当にしたいことを求めていこうと思っていったら、

どんどん自由な道に進んで行きました。

30代までは結婚や出産のプレッシャーに無意識のうちに縛られていたけれど

それらから解き放たれ、かつ、仕事でも中堅となり、ある程度余裕が出てきた40代は本当に楽しい。

 

 目標は 、

自由と安心の両立。

東京の自由な雰囲気が大好き。

 おひとりさまで東京で生きること。それを密やかに楽しんでいる記録です。